それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

お腹いっぱい~o(^▽^)o

バタバタと気忙しい師走

なかなかブログも書けず…というか開けられず、日々が過ぎてましたぁ


昨日は
旦那さんからのクリスマスプレゼント!
ということで、

新阪急ホテルでバイキングのディナー





わぁ!各テーブルにカニバケツが置いてある♪
…という、カニづくしフェアーでした。
あま~いカニをしっかり堪能、でも、あっちではステーキ、あっちでは、サーモン、北京ダック…と新鮮で美味しそうな物ばかり(^^)さすがホテル~

五感でしっかりいただきました。
お腹いっぱい、いつ以来だろう~、このお腹いっぱい感は(笑)年末めちゃ動くよ♪───O(≧∇≦)O────♪


ごちそうさまですー

そして

プレゼントまで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モンベルのジャケットとジオライン(山用アンダーウェア)

全然山に行けてないけど、あー早く行きたいなぁ、旦那さんはメチャ、トレーニングしてるし…おまえもガンバレよ、ということ?

来年は新たなる挑戦もしたいと思ってます(無理かもだけどね)

寒~い日が続きますが
よいクリスマスを~