それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

中之島漁港とバレンタイン



この前の日曜日は

久~しぶりの外食に、大阪中之島漁港に行きました


寒いからか、お昼時というのに閑散としとりました…


でも、さすが、新鮮!!!アラ汁と海鮮丼とカキフライは
サイコーに美味しかったです♪

海鮮丼には、エビ、カニ、マグロ、帆立、サーモン、ハマチ、鯛…う~ん、満足です!










もちろん鮮魚や魚の加工品も販売しています。




人が少なくて威勢のいい感じがないのが残念でしたが…














さてさて、昨日はバレンタイン。

かげぽんは朝イチ、ルタオのチョコレートを旦那さんにプレゼント♪


そんでもって、夜は旦那さんから「お返し~♡」とミスドをもらいましたよ




どうみても、こっちのほうが豪華でしょ






あの有名パティシエ鎧塚氏プロデュースのチョコレートコレクション





どれもしっかりカカオの香り、チョコの美味しさいっぱいのスイーツでした!

ミスド、進化してるぅ~♪