それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

一昨日は神戸でノンビリ~♪

山行きたかったけど、
お天気がハッキリせずあきらめました…

朝のうち、実家の様子を見に行こうと、お土産のお菓子を買いに行ったら
ん?何やら人だかり…朝から…?

狭い道に車停めて市議選の街頭演説(朝10時前)をやっていたのでした。…で、身動きできず駐車場の隅に車を入れようとしたら…
ガリッ…!(◎_◎;)


やってしまいました…(T_T)
なんでこんなトコに石のプランターがっ!

あーあーあー(つД`)ノ
といくら悔やんでも後のまつり…



気を取り直して、午後はぶらり神戸

雨も上がって、北野界隈を散策しながら足は、山へ山へ(笑)

とうとうハーブ園まで上がってしまいました

なんかイベントやってました
山でいただくワインとソーセージサイコー♪




ハーブの香りと瑞々しく咲いた春のお花に癒されましたー







神戸の街を一望できる足湯にも入って




最後はいつもの居酒屋で乾杯
高架下のごん太は早い時間でもすごい活気です!



さてさて、今週も目標決めてステップアップするぞ~♪