それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

5月も終わり…

気になることがあり

Blogから遠ざかりがちでした

…が、

それも
解決して

心身共に通常モードの健やかな状態に戻っていってます

…とはいえ、別に暗く辛い日々だったというわけではなく
滞りなく日常業務も行い、楽しい事もたくさんありましたよ

お出かけもしました♪

三田へドライブ
芝桜のじゅうたん



永沢寺の牡丹





エスコヤマに寄ってティータイム♪


順番がきたら携帯に連絡が来るので、それまで工房内をお散歩~

バームクーヘン




エクステリアもアーティスティックで楽しい





程なく呼ばれて、ケーキセットをいただきました



久しぶりに義母とのんびりお話しして、爽やかなひとときを過ごしました


明日は友人とバイキングの予定です!楽しみ~o(^_^)o