それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ぽんぽん山行きました

仲良し3人組
20歳の時には宴会で、レナウンガールを踊った3人組も今やシニアと呼ばれる年代に

でもでも、3人集まれば今でも本音で語れる大事な楽しい仲間です





ぽんぽん山と言ってもたぬきが住んでいるわけではありません。踏むとぽんぽん…と、音がするとか?

バス降りてしょっぱな道を間違え…ズッコケ道中も又楽し!間違えても戻ればよい。見れるはずのなかった風景見れた事だし、ちょっと余分に歩いてウォーミングアップもばっちり

…とかいいながら








気持ちのいい渓谷沿いの道を歩きましたよ~






ぽんぽん音がしたかどうかは

山レコをご覧くださいねーhttp://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-650568.html



あー楽しかった!

最後はいつもの

温泉と

コレ





お疲れさんでした!