それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

息子一家が来てました

息子一家がお泊りにきましたよ♪

3人の孫を連れて(^^)

上の子はもうすぐお誕生日なので

お誕生日会もして、


うちの近くの川で遊びましたー!






川エビがめちゃめちゃ採れました!
あと、カニ、黒トンボの幼虫、
オコゼみたいな魚、そして亀まで…(笑)

最後はもちろん全部逃がしましたよ

久しぶりの川遊び♪童心に帰って楽しかった!



そしてこんなお土産もらいました( ^ω^ )



メイソンジャー!(≧∇≦)

旦那さんには、涼しげな甚平さんを♪すぐに着てましたぁ( ^ω^ )





この前来た時持って来てくれた観葉植物と並べたら、
何気にオシャレです~


嬉しいなー