それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

雨のUSJ

昨夜から外は大荒れ


今もゴーゴーと風の音がしています。
この雨の降り始め、昨日はUSJ
行ってきたよ♪

お目当はサンタのトイマーチ








思いっきり楽しんで

一緒にいった友人に前日のしょんぼり話も聞いてもらい
(帰り、その道を通ってくれて、車の中からだけど一緒に探してくれた
)

見つからなかったけど…ちょっと心が軽くなった♪

3Dになったハリーポッターやヒッポグラフにも乗り

夜のクラスマスショーは、雨の為ショートカットバージョンで

パレードも中止になっちゃったけど





いっぱいクリスマスを楽しんできました~


招待してもらって、プレゼントもいただいて、家まで送ってもらい、こんな自分に優しくしてくれる事に感謝な一日m(_ _)m

みなさんのもとにも楽しいクリスマスが訪れますよう…って、
もうちょっと先だね~

昨日はお休みとったかげぽん、週末に向けがんばろぉー