それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

天国からの地獄(T_T)

昨日は
楽しい仲間が企画してくれた忘年会❗

1ヶ月以上前から、段取り、練習していたようで、

手作りのお料理、ケーキ、ワインやシャンパンなど持ち寄り




歌に踊りにゲームに
色んな企画に腹筋つるほど笑った
超楽しい時間を過ごしました

おまけにクリスマスプレゼントもいただき

ほかほかの笑顔で竜宮城…じゃなく、カラオケ店のパーティールームを後にしたかげぽんでありました♪


…ところが


帰って、いただいたプレゼントを写メしよーう♪と
紙袋を見たら…

お菓子で作ったリュック(ホントに背負えるサイズ笑)
サンタさんのオーナメントは
あったのですが
ノルディック模様のあったかそうなマフラーが…

…なーい!Σ(゚д゚lll)


もらった時その場で開けて大喜びで首に巻いて歌ったり踊ったりして帰る時たたんで紙袋に入れた事までは覚えてたんですが…( ゚д゚)


まだ残っていそうなメンバーに電話して忘れていないか聞いてみたけど、
ない…お店の方と一緒に店内と周辺を探して下さったようですが
見つからず…

もちろん私も血眼になって探しまくりました。
最後の可能性はそんなはずないと思ったけど、それしかない…

帰る途中バイクのかごから落ちた…

で、片道30分の帰路をすぐに探しに行ったけど見つからず

悶々と夜を過ごして

今朝、夜明けとともにもう一度
お店から家までの道(ほぼ国道)反対車線や中央分離帯も(近づけないけど)死に物狂いで探したけど、


見つからなかった…

あー

厳重に注意して持って帰らなかった自分のせいで

もらったその日に、みんなで選んでもらったプレゼントなくすなんてーーー

自分が大っ嫌いだぁー(T ^ T)



みんなに改めてメールでお礼しようにも…あったよ!…と嘘ついていいものか…
正直に帰り道でなくした…と言うべきか…