それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

箕面大滝、紅葉は…⁈

旦那さんと義母と
箕面に紅葉を見に行きました。

紅葉真っ盛りのはずが…



ちょっと微妙でした(´・_・`)

真っ赤じゃない…

でも

おしゃべりしながら渓流のそばを
歩くのは、気持ちいい季節。

テラス席で大滝を見ながら

お食事をして





箕面ビールも飲んで




穏やかな晩秋の1日でしたぁ


そして、義母から
こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました




おしゃれな義母ならでは!の
フェイスパウダーです


ひゃあ~♪嬉しいなぁ♪
このようなキラキラ女子っぽい物にはとんとご縁がなかったわー(笑)

街は華やかな12月…
キレイにする努力はせねばね(^^)