それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

西国二十三番札所~勝尾寺

行ってきました

勝運の寺、箕面勝尾寺です。




息子もサムライジャパンも終わった今?

そうです、目先の勝負ではありませんよ(^^)
「すべては自分に勝つために」

と、パンフレットに書いてありました。


旧参道から山を越えて軽トレッキングでのお参りです



紅葉がきれいー🍁



有名なお寺だけに人も車もいっぱいW(`0`)W

あちこちに可愛い勝ちダルマがいます








お参りを済ませてテクテクさらに歩くと

箕面の大滝

ここもいっぱいW(`0`)W

でも自然の懐は大きい~♪

しっかり癒されましたよ

沢山収穫の休日でした。

途中偶然懐かしい友人に会い飲み会の約束というオマケつきでありましたー(笑)