それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ペットのタロー

おはようございます。

只今通勤電車内、

我が家から最寄りの駅まで

お店は一軒もありません…

駅前にビゴのパン屋、イカリスーパー、ケーキのツマガリ本店は
ありますが、うちから駅までのみちは家と畑と竹林のみ…だったのですが

来月、ついにオープン!

阪急オアシス
コーヒーギャラリーHIRO




工期がおしているのでしょうか…昨日の帰りも暗い雨の中
たくさんの方が作業されていました。


土地を造成するところからずーっと
たくさんの方が様々な作業を暑い中、雨の中、続けておられるのを毎日みていたので、

完成した時はかげぽんも
やったー

という気持ちになりそうです。楽しみ。

さて、
亀のタローが宮崎に行って
我が家のペットはメダカのみになりました。

夏に赤ちゃんがたくさん生まれたのですが、結局スクスク育っているのは1匹だけ


毎朝エサをあげるとでてきます。
この子をタローと名付けました。
別に呼びかけもしないけど…





あと3匹の大人メダカはまとめてキョロちゃん(笑)

さて、
まもなく到着。
今日もがんばろ