それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

御礼行脚

先日の神戸まつりで

無事第一線を退いてから、お世話になった方々に報告と御礼の気持ちを伝える日々も終盤…

昨日は私がダンスの先生を始めるきっかけになった今は亡き先生のお参りに行ってきました。

ご主人や子どもさん達ともたくさん思い出話をして、今回のことも報告してきました。

何か気持ちの区切りがつけられました。


そのあと、ずっとお世話になった
保護者(今は良き友達)と一番初めから長く来てくれていた生徒さんとで、ランチしました♪

ヨットハーバーの見えるレストラン






デザートはマスカットゼリーとスワンシュー
…にしては、ちょっと首が短いような…?

んん~~?アヒルちゃんか?


会えただけでもプレゼントなのに

素敵な物をいただきました。




フリンジのついたポーチと
手作りのアクセサリーです。

人前に出なくなったからといって
おっさん化しないようにしなければ