それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

とりあえずスポーツの秋

10月に入り、ようやく遅いトレーニングにかかろう
と、日曜日六甲山へ行きました…が、久しぶりに走る山、秋の山(…のはず)、
は、とんでもなく暑かった

休みが日曜日しかないので、雨ばかりでなかなかこれなかった山ですが
雨のせいでキノコがにょきにょき生えてました~

レーニングというより、キノコ観察会になってしまった!!!




高級食材タマゴタケ







ゴルフボールかと思ったら、キノコでした

















見る分には楽しいですね~(不勉強なので食べてません
でもちょっと美味しそう♪


あ~どっちかってと、食欲の秋だな