それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走キャノンボールラン2016秋

日に日に秋が深まる今日この頃
 
夏に植木屋さんに思いっきり刈りあげられて
今年は花をつける所がないだろうと思ってた金木犀
 
 
…ちゃ~んとプロはわかって伐ってるんですねェ~
 
咲きました
 

 
 
 
洗濯物をとりこむとほんわり香りがついてます♪
 
 
さて、そんな秋の一日
 
昨日はトレラン大会に行ってきました~
 
 
 
 
 
あんなにしんどかったのに
今日は何事もなかったようにケロリとしてます。次の時はどこを頑張ればよいかな~…と
 
どんどん抜かれてる最中は
 
自分のような一般人にはやはり無理なスポーツだわ
…と思ってたはずだけど???
 
すぐ忘れるというのも悪くない笑
 
              詳しくはコチラ↓