それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

カーボローディング

先日の決断、発表、に関わるちょっとした諸々あれど、

又普通の日々がはじまる…


次の日曜日はレース

色々考えずにこっちに気を向けられるのがありがたい…かな?





明日からレース72時間前のカーボローディングを開始

やるからには、持てる力を出し切りたい…といいますか、膝が痛くて動けない分、本読んだりで勉強しました。


長丁場のレースに備えてエネルギーの元となるグリコーゲンを蓄積するために、炭水化物中心の食事に切り替えます。


明日から、主食中心のご飯

ダイエットなんて、気にせずに~わぁい♪

ただ、油物、なま物は禁です。
自分的にアイスと生野菜サラダも禁✖️

お酒は…ま、ちょっと(笑)


こんな、かげぽんなどお構いなしに


庭は金木犀の香りいっぱいの秋です




 
 
 
休日のトレーニングの模様は