それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走キャノンボールvol.13~2015秋

おはようございます!

昨日はキャノンボールに行ってきました!

朝8時スタート



長い長い56キロの道のり…

お天気が良すぎて暑さに
参りましたが

最後の長いトレイルは


夜…足元が怖くて走れず

11時間26分という記録でしたが

暗闇の中、ゴール付近で待っていてくれた先着ランナーさん達とタッチしてゴールテープを切ったときは嬉しかった~!

しんどかったですが旦那さんと一緒にゴール出来て

ヨカッタヨカッタ♪

心配した膝は

ガッチリ固めたテーピングと
病院で処方してもらった
最強の鎮痛剤で、無事痛まず


ただ…

途中で落としてしまったスマホの画面が割れてしまいました(´Д` )


…にしても
世の中凄い人がいっぱいいるもので、自転車担いで山を越えて行く人や、56キロ×2あるいは3の超人的ロングトレイルの方々…すごすぎる…

途中のエイドで色々振舞って下さった皆さん、どれも美味しかった!お酒も美味しかった(笑)

楽しい秋の一日となりました