それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

スイカの蚊取り線香

昨日ちょっと早めのバースデープレゼントをいただきましたー♪





丁度、芝を植え替えようと
旦那さんに運んでもらったところでした


ナイスタイミング❤

ということで、早速火を入れて
(良い香りのハーブの蚊取り線香)




おお!可愛い♪






全面は無理なので、密度が薄くなったところの芝をはがして貼りましたー

売ってた時から枯れてる感じなんだけど…夏には青々するんかな…?


それからイチゴ収穫、もうランナーがでてるので、孫苗を残す用意をして




梅も10個くらいなっているので、後日ジュースにしようかな?





可愛い蚊取り線香をお供に、ガーデニングも頑張ろっと!