それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

連休は忙しかった

土曜日はいつも通り仕事だったので

日、月曜の連休♪

夏の間放ったらかしだったメダカのおうちをリニューアルすべく、底材を買ってきたり(今迄は赤玉土、メンテナンスが大変なのでメダカ用の砂にします)
カルキ抜きの用意をしたり、
伸び切ってジャングルのような水草を整えたり…いやはや大変でした、あとは水合わせをしてメダカの引越しです。朝しかできないし、明日は走る日なので、明後日に続きをやる予定~♪みんな元気に新居に引越しできるといいなぁ…

さて、そしてもちろん
レーニングにも行きました。





山道17キロ

なかなかいい刺激が入りました!

美容院にも行き、

ハロウィン用のピニャータも作りました~ウシシシ、怖いだろう~(まだ途中です。乾かし中)






好きなことやりたい事ばかりの休日♪あ、家事もちょこちょことやりましたよー(笑笑)