それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

心とからだ

先週月曜日に書いた記事を、
うっかり非公開設定にしてたのを忘れていたので、今ごろリリース~っ


昨日は

おどらぼ

というダンスイベントを観てきました。


場所は、西九条の

座九条





倉庫を改装した
いかにも、劇団の稽古場…的な
とても味のある会場でしたー

出演者の若者たちは

それぞれ個性的で


カッコいいダンスをはじめ、シュールな世界観、前衛的表現、

色々ありのパフォーマンスで面白い時間を過ごしました。


自分の思いのままに自分の体が動くことのすばらしさ!!!


年々老化を実感する自分に「喝!」


…じゃなく、「活!」をいれられた気分です。


いくつになっても、豊かな内面とアウトプットの方法を持ちたいもんだ、と、思いました。



からだが衰えていくのはしかたないけど

心は自分次第でいくらでも豊かになっていけるかも、