それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走トレイルラン

土曜日は

六甲縦走トレラン大会

穏やかな天気になりました




とはいえ、山の中や山頂付近(主催者によると山頂0℃)は

霜柱踏んで、雪道走る

寒さで又々スタホが充電切れを起こし

おまけにGPSウォッチも充電切れ

時間がわからないままゴール
(*´Д`*)

なんとなくの
気配で8時間間に合ってる⁈
…とゴールの掲示板見たら

7時間30分!

昨年より44分速いよ(^-^)

苦しい道のりには変わらないけど
足もつらなかったし、お腹も痛くならなかったからかなー

でも、時間よりも、
良い天気できれいな景色がみれて、一日、山で過ごした事が楽しかった…かな、実は途中何度も地獄をみたけど(笑)

お山にありがとう!ですね





さて、

今日は四男が東京から戻っていたので義母と三男一家を誘ってお昼ご飯。


メニューは

出前のお寿司
お蕎麦
手羽のコーラ煮
孫のために一応甘口カレー

ちょっと(かなり)手抜きっぽいけどf^_^;


もうすぐお誕生日のお嫁ちゃんのため、ケーキは頑張って作りましたよ!



チョコのキューブにメッセージ書いて完成♪





あ、土台は買ってきました(作ったと言わないか?笑)




4世代でワイワイと

穏やかな日

春が一歩ずつ近づいてるね