それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

次はキャノンボール♪




ゼッケンとTシャツが届きましたー♪


そして、先日の縦走トレランのリザルトが出てて


女子12位

3カ所の関門に間に合ってゴールしたのは女子は35人(関門に間に合わなければ、その時点で下山)



前の方の人はホントに速い!
脚と心肺機能がすごいんですね~






まぁ、持って生まれたものは仕方ないので、まだ使ってない能力があるかも
と信じて頑張りましょう!

…でも、キャノンボール
山で

飲めることが
何より楽しみ♪(^o^)


この冬は体調崩しがちだったので
なんともない普通の健康状態
のありがたみを感じます。
まずはDNSにならないよう気をつけなければ


さてさて、
一昨日はホワイトデー♡
旦那さんがツマガリでケーキ買って来てくれました




やっほい(o^^o)
2人で分けて
んー…ほぼ、かげぽんが食べたわ
美味しかった



おなかがパワーアップしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )