それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

キャノンボールラン2018春


昨日はキャノンボールでした。

山に行くには最高のとってもいいお天気♪

毎回のことだけど、はじまるまでは、
途中でどっか痛くならないかな?しんどくならないかな?完走できたらいいな!
できれば前よりちょっとでもはやくなっていたらいいな~と、思いながらの参加

無事走りきることができました!

楽しく山の一日を過ごせました

前日の晩御飯、カーボローディングということで

菜の花とアサリのパスタ







で、走った後の晩御飯は

旦那さんがいろいろ考えて、ほうれん草と豚肉のお鍋をしてくれてました。


使った筋肉をお風呂でアイシングするように…と、教えてくれたので

冷たいシャワーを足にかけようとしたけど…



ム、ム、ムリ――――――(@_@;)心臓麻痺になるっ!(弱虫)

…と、いうわけで、ぬるま湯シャワーにしました

今週は体の回復に努めようと思います♪

キャノンボールの詳細はこちら

           ↓