それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

スマホが!

一昨日、
仕事中、見本画像をパソコンファイルに落とそうと
スマホを繋いだら
iTunesのアップデートのお知らせ

お昼休みにアップデートしておこうと、実行したら
なかなかすんなりいかない…


そうこうするうち、お昼休みもとっくに終わり…
あれあれーー(?_??)?

スマホが初期化してるー((((;゚Д゚)))))))

そのまま待ち続けたらよかったのかもしれないけど、仕事があるので、繋いだりはずしたらするうち

どんどん泥沼にはまり…

夜に家のパソコンでアレコレしてもダメ


昨日一日中も仕事の合間にアレコレしてちょっと先が見えて

昨日の夜家のWi-Fi繋いだら


復旧しましたー



iTunesに振り回されたけど、結局、これのおかげでデータが復旧できました


LINEの中身が空っぽになってたけど、そのほかは全部戻りましたー♪

日頃から
スマホに全面頼ってはいけない
と、思ってはいるけど

やっぱり使えないと焦りましたわ


さて、

晩御飯の後

旦那さんとゲーム

アナログなやつ




夫婦2人の暮らしになって1年ちょい、上記のようなアワワなこともあるけど

概ね穏やか…