それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

旦那がタマゴをたくさん割った日

一昨日、
仕事帰りに買い物をしてきてくれた旦那ちゃん


家の鍵を開けようとした時
大量の荷物にバランスを崩して
タマゴの入った袋を
落としたらしい

その時に

割れた…というか、殻にひびが入った
7~8個ぐらいのタマゴ

ボールに入れて冷蔵庫にありました

おお!子供達が家をでてから
こんな大量にタマゴを使うことがなくなったのでなにやらバブリーな光景じゃん(*☻-☻*)




そこで昨日も、かげぽんより早く帰った旦那ちゃん


天津焼きそばを作ってくれましたよ!

とり天も♪


媚びもインスタ映えもない!!おとこの料理っ!!



かに玉の下に焼きそば、上に中華風のあんがかかっておりますよ

とり天は胸肉に下味がしっかりついてかりっと揚がってます。














千切りキャベツと、ブロッコリーとトマトなど添えようかと思いましたが


こんがり出来立てだったので、

即、「いただきま~す♪」となりました(*^-^*)n


(´~`)モグモグ

美味しかったよ~♡ご馳走様でした♪



割れたタマゴは全部二人のお腹におさまりました