それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

お空のあの人に会いに

6月のご命日、5年目のお参りに

納骨はなさっていないので、ご自宅に伺いました

梅雨真っ只中の季節というのに毎年快晴で、新緑の中爽やかに出迎えてもらいます。


だんだん、だんだん
遠くなっていくように思うのは
忘れて行ってるのではなく

落ち着いて穏やかに
ああ、亡くなったんだなぁ…

と、腑に落ちているからと思う

手を合わせながら、心の中で
久しぶりの世間話をするように
近況報告

色々あるが、頑張ってますと
ん?頑張ってる?(笑)
はい頑張ろう、小さくでも

生きてるんだからね



それから

ヨットハーバーの見えるテラスでランチしましたよ





ここでは嬉しい報告もあり

お誕生日のプレゼントを
いただいてしまいました






置き風鈴で~す♪

手描きの紫陽花




カエルちゃんが見ている




涼しげな音がします♪

見るたび可愛い(^^)

毎日の楽しみが増えました