それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

森のビアガーデン

もうすぐお誕生日ということで

旦那さんが

神戸のちょっと変わったビアガーデンを予約しててくれました♪





この空間は

著名な方がプロデュースしたんだろうなぁ…と

すぐわかるような、凝った植栽です。

今は紫陽花やスモークツリーが綺麗に咲いていて、街の中のビルの上…とは思えません

青い空のみえる開放的な森といった雰囲気でとても気持ちよかったです

お料理も素材を生かした大人向きな感じで美味しかった!

早い夕方でまだ日が高く、人が少なかったのもありのんびり昼呑みしちゃいました







…で、スポーツや温泉も付けっ放しでOKのステンレスのネックレスが欲しかったので、それを探して
三ノ宮ブラブラ…

これっ!ていうのを見つけて

買ってもらってしまった(*≧∀≦*)

あー

歳をとるのも悪くない☆