それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

久しぶりの飲み会

昨日は
久しぶりのオモロイ女子4人飲み会♪

ついつい喋り込み気がついたら0時近く…

地元だったので午前様ギリセーフ⁈

腹筋鍛えられたくらいよく笑いました!


学生時代もお母さん時代も
だいたいみんな同じような暮らしぶりだけど

この年になると

ホント人生さまざま…



メンバーはかげぽんより年下の
アスリート2人とエステティシャン。

バリバリのアスリートネタで盛り上がりました!(笑)


一緒にトレランレースに出る事と
エステをしてもらう事を

具体的に日を決め、約束しましたー(これをしないといけないと意見一致)

手作りの梅干しをプレゼントしてもらったよ





さて、今日も暑いです

先日作った紫蘇ジュース飲んで

お仕事頑張る!