それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

父退院

大雨が続いた豪雨の日はいつだったっけか…?

あの日、父が風邪をこじらせて肺炎を起こし入院…

元気いっぱいに回復…とはいきませんが、自宅療養できる段階になったので今日退院することになりました

大雨の後の猛暑は病院にいて体感してないので
今日外へ出てびっくりするのでは…

病院への行ったり来たりと畑のお世話(これはまだやらなくては)とちょっとボケてきた母の様子伺いで

仕事の合間に走り回り大汗の毎日でしたが、

かなりホッとしました



あとは
家でクーラーつけてじっとしていることを願うのみですが


…ムリだろうなぁ…

言っても無駄だろうなぁ…(じっとしているのが嫌なタイプ)

それぞれの人生なので
(多分自分もそうだろうし…)


いよいよ自分でどうにもならなくなるまでは
ちょっと離れて見守るのみです

子育てと似ているな~