それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

冬休み

今日から冬休み♪

仕事はじめは1月5日

色々やることはあれど、無理はしないことにしました!








ラソン頑張ったしな…

なんと、自分勝手な主婦だ(笑)

昨日東京から次男が帰省してきて、明日は三男一家、四男と賑やかになっていきます。
牧場勤務の長男は祝日出勤なので、年明けにのんびり帰省のことでしょう。


さて、今日は旦那さんと梅田に出て

かねてから観たかった

ボヘミアンラプソディーを観てきました


小学4年生のとき、運動会で5、6年生の組体操で
ビートルズの「レットイットビー」を聞いて以来

洋楽好きが始まり、中学時代はクイーンが大好きでしたぁ

カセットテープやレコードでひたすら聞くか洋楽雑誌を読むくらいであのようなストーリーは知らなかったけど

脚光を浴びているから、素晴らしい人生とは限らない、そこにいるからこその孤独や葛藤があるのだなぁ…


200円余分に払って、いい音で久しぶりにクイーン聴きました。最後のライブの場面は鳥肌出ました!

昔のCDを引っ張りだしてスマホに入ました♪

さて、寒くなりましたが

良いお年をお迎え下さいね