それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

第19回六甲縦走キャノンボール2019春はDNS

今回の大会は

Do Not Start

棄権です(T^T)


これゼッケン↑残念だけども
次回のお楽しみということでー


左の脹脛はぐるぐる巻きの固定で、まだ動かしたらダメっ!ていわれています…


今月はすでに六甲行ったし

来月はまりちゃんゆみちゃん(仲よし友達)とハイキングに行く予定があるしー

♪( ´∀`)人( ´∀`)人(´∀` )♪

ということで


とにかく治すの最優先


…にしても、走るはもちろん歩くのもダメって

つまんないよぉ( o´ェ`o)


早くなおりそうなものは試したりするも



とにかく、3週間は安静、それから歩きはじめて
4週間目から走るのOKとのこと


…なので、庭活動に精を出す




メダカの引っ越しもしましたぁ~(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<<







水も換えたけどみんな元気で一安心






旦那サンに石を運んでもらい、ちょいと和な感じにしてみました(*>∀<*)


脚が治るまで家でちまちまと楽しいことを見つけるであります(pq゚∀゚*○)