それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

はじめまして!

かげぽんです ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 
 
 
ヤフーからお引っ越ししてきました。まだまだ勝手がよくわかっていませんが
 
どうぞよろしくお願いします (ノ´▽`*)b☆
 
 
さてさて、本日ここ大阪では桜の開花宣言があったようで…(今朝のニュースで「今日はある!と言っていた」)
丁度、お仕事で法務省に行く用事があったので
自転車ぶっとばして🚴
裏の大阪城のぞいてみたのねん
 
 
IMG_20190327_104902.jpg
 
 
なかなか咲かずにやっと今日5輪…
|д゚)チラッ
 
なのは、基準木だけで
あとはちょこちょこ咲いていましたよ~
 
秀吉さんのバックは満開
 
大阪城
 
 
近くの学校や
 
 
公園の桜…プチお花見♪
 
 
 
IMG_20190327_110931.jpg
 
 
お仕事中なんでチャリンコ走らせながらですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
あ~いい季節がやってきた(^^♪
 
 
足が治るころには
 
 
お花見ウオーキングできそうナリ(∩・∀・)∩ キャー