それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

鷺草植え替え

こんちわー(●^o^●)

 

今日は寒いです☃️

 

で、で、で、

 

 

ちょっとフライングだったかぁ~~~っ⁈

 


f:id:kagepon123:20200217105524j:image

 

 

サギソウの植え替え 

 

先週末、あったかかったんでつい掘り返してしまった(>_<)

 

36個の球根、新しいお布団に入れて、春を待つことにしましょう

 

今年は何個育つかな?


f:id:kagepon123:20200217105537j:image

 


f:id:kagepon123:20200217105548j:image

 

 

 水苔に植え付けたところ。

 

 

 

さてお昼から

 

劇団四季のミュージカルをみてきたよ♪

 

「リトルマーメイド 」

 

 


f:id:kagepon123:20200217124358j:image


 

俳優さんたちの演技や声量にうっとり~

 

スポーツでもなんでもそうだけど、特別な才能を持った人がさらに努力を重ねてここまで人の心をうつ表現ができるんだよね

 

主人公の人魚アリエル可愛かった

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アメリカっぽい感じというか好奇心と思いのままの行動にオイオイいいのかぁ~?それで…とか思ってしまったけども、見ているうちにひきこまれて、大丈夫、行け行けガンバレー!と、子どもの心にかえれたわ。これって今の自分に必要だった!思いのままでいいんだよ!というメッセージが響いた。だってね~年々臆病に、小さく無難におさまりにいこうとする自分がいるんよね…

 

何だろね?(笑)

 

これからの自分、どうする?

何事もない日々を望むのも悪くはないけど、生きてる間は前に進む気持ちを持たないとね✨

 

 

 

今朝のJOG(海行き)…8.68㎞、56’56”、平均P6’33”