それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

冬の花火

こんちわー(●^o^●)

 

 

昨日は夕方から地元の花火大会をみにいきましたよ

 

 

 

ぶらぶらと歩いて会場へ行きがけに、

町内の顔役のおじちゃん方に出会い

 

「今から花火を見に行く」というと

 

「今日あがる1146発は震災のときこの西宮で亡くなった人の数」と教えてくれました

 

 

震災25年の復興をテーマにしているとは聞いていたけど

 

それは知りませんでした(;´・ω・)

 

鎮魂の気持ちを込めて冬の夜空 眺めよう…

 

と、心あらたに会場へ


f:id:kagepon123:20200210071600j:image

 

夕暮れの海辺を歩く

 

 

やはり立春からこっち随分日が長くなった 

 

 

会場について豚汁とホットレモンで冷えた体をあっためてスタンバイ!

 

ヨットハーバーに冬の花火があがります

 

(花火の写真うまく撮れませんが(>_<))

 

 


f:id:kagepon123:20200210071610j:image

 


f:id:kagepon123:20200210071620j:image

 


f:id:kagepon123:20200210071633j:image

 

 

 

このあと餃子の王将にてディナーを食べて帰りました。

 

そして帰ってフィギュアスケートを観戦

美しきアスリートたちですね°˖✧✨✨✧˖°

 

 

あれやこれやと濃い一日でした~ん