それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

雪の中の菜の花

こんちわー(●^o^●)

 

昨日は、朝からお出かけしましたよ

 

 

前から見に行きたいと思っていた

 

カンザキハナナ、寒咲きの菜の花です

 

 

 

白雪を冠した比良山をバックに

青い空、と、一面の黄色い菜の花!

 


f:id:kagepon123:20200210071054j:image

(H.P.画像より)

これを見る為によく冷えていい天気の我が家をシュッパーツ🚘朝7時

 

 

ところが…

 

 

 


f:id:kagepon123:20200210065754j:image

 

あれっ?

 



f:id:kagepon123:20200210065853j:image

 

あれれれー(⊙_◎)

 

比良山もなく

青い空もなく

菜の花…は…あるっ!

 

あるけど

 


f:id:kagepon123:20200210070110j:image

 

雪に埋もれておりました❄️

 


f:id:kagepon123:20200210070214j:image

 

これはこれで、なかなか見れない光景かも(笑)

 

 

頑張れ菜の花♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

 


f:id:kagepon123:20200210070502j:image

 

 

せっかくだからと道の駅に寄りお買い物をして外に出たら

ちょっと晴れてきていました。琵琶湖キレイ✨

 

でもこのあと、又吹雪のようになったので

帰路につきました。お昼前には帰って来て

 

さあー、この日はもひとつお出かけします

 

近くにだけど

 

それは又ー╰(^3^)╯