それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

完走への道のりトレランポールげっちゅ!!

こんちわー(●^o^●)

 

昨日は朝雨で実地練習に行けなかったので

 

地元山で体を動かしてから

 

大阪へ…

 

マスクがうっとおしくてお出かけのあしも遠のきがちですが

インバウンドなしでも人が戻って賑わう、ヨドバシやグランフロントへGO♪

 

 

昨日は、使い物になるかならないかわからない脚でキャノンボールに出ようとするかげぽんのために

 

 

旦那様(ここはであります) が

トレランポールを買ってくれることになったのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

超軽量のこれです!じゃんっ✨↓

 


f:id:kagepon123:20200914062225j:image

 


f:id:kagepon123:20200914062236j:image

 

 折りたたんでザックにすっぽり!


f:id:kagepon123:20200914062251j:image

 


f:id:kagepon123:20200914062302j:image

 

 

以前自分のポールに自分の足をひっかけて大転倒(どんくさ(>_<))して以来

 

ポールは持たない派できたけど、今度ばかりは

 

 

使えるものは何でも使う!お金で解決できることはする!

という

崖っぷちモードよん

 

 

そして、こんなギアを買ってもらったからには~

かげぽん、ますます崖っぷちの精神状態ですが

 

頑張るわん🐶