それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

週末の備忘録①

週末、天気予報では

大寒波で大荒れ、必要以外は外出を控えるように…と言ってました

地方によって大変な大雪になったようですが

かげぽん周辺は確かに今期一番の寒さだった気もするけど、快晴、雪がチラつく程度の普通に冬のお天気でありました。

…なので予定通り

金曜夜はご招待を受けていた舞台を観に行きましたー♪
仕事終わって急ぎ、Zeppなんばだったのに、勘違いして…というか、足が勝手になんばハッチに行ってしまい、大慌てで移動!…なんとか間に合いました。


若さ溢れる舞台、楽しかった~♪キラキラの世界久しぶり、良いなあ♡小さかった子が真ん中で堂々と踊ってる!自分が年いくはずだ! そういえばこの頃肩が痛い…50肩か60肩か…。イヤイヤまだまだ応援頑張るぞ


さて、翌日は山トレーニングと決めていたので、もちろん決行。夜には旦那さんが赴任地から帰ってくるので早目行動で夕方前に帰宅できるように出発


1人だから雪が降ろうが雨が降ろうが行くつもりで雪道対策とかいつもより色々持って行ったのですが、山も快晴で、冷たい空気が気持ちよかった!


ただ、気温が低すぎて、アイフォンの充電が5時間程で100%→0に
((((;゚Д゚)))))))ビックリしました

寒かったけど、
もうちょっと雪景色がみれるかな?と思ってたので、ちょっぴり残念…

さてさて、日曜日も
色々やりたい事やりました
又後ほどアップしましょ