それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

折り紙

 

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

あっという間に12月になっておりますたー(☉。☉)!

 

大阪では条件付き自粛要請が出て

 

年末の賑わいどころではありませんが

 

我が家では

 

もうすぐ孫さんのバースデー🎂

 

…と言う事で

 

なんとなくウキウキと準備中♪

 

 


f:id:kagepon123:20201206104928j:image

 

映画観に行ったと言ってたから、

今回のテーマはこれで!

鬼滅の刃

You Tube見ながら作りましたぁ♪


f:id:kagepon123:20201206105118j:imagef:id:kagepon123:20201206105131j:image


f:id:kagepon123:20201206105153j:image


f:id:kagepon123:20201206105212j:image


f:id:kagepon123:20201206105224j:image


f:id:kagepon123:20201206105236j:image


f:id:kagepon123:20201206105246j:image


f:id:kagepon123:20201206105256j:image

 

どんだけヒマやねん?

イヤイヤ、ヒマではないですよー(笑)

 

もっとキャラクターがいるみたいだけど、こんだけで力尽きた…

 

旦那さんは缶コーヒーオトナ買い(子供は飲めないので飾り)

 


f:id:kagepon123:20201206105846j:image

 

完全に私らが楽しんでます!

 

プレゼントはリクエストに答えてコレ↓
f:id:kagepon123:20201206110017j:image

 

コレ、どこで遊ぶん?兄弟ゲンカ勃発しそうじゃない😅

…とか思いつつ、ネットで買いました😅

 

来年小学校入学なんだけど

 

春にはどうなっているんでしょうね…

 

色々気をつけながら

天気だけは穏やかな年末

健やかにお過ごしくださいねー🍀