それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ほしだ園地からくろんど園地ウォーキング

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

今日は寒ーい🍂冬将軍の到来ですね

 

なぜだか庭の梅が咲き始めました✧\(>o<)ノ✧

 


f:id:kagepon123:20201215131355j:image

 

 

 

さて、一昨日は

友人達とお山へ🚶🚶🚶

 


f:id:kagepon123:20201214121734j:image

変わった名前の駅からテクテク

 


f:id:kagepon123:20201214121830j:image

 


f:id:kagepon123:20201214121855j:image

 

まだ少し紅葉もある山々

 

目指すはほしだ園地

 


f:id:kagepon123:20201215125833j:image

 

こーんな大きなクライミングウォールに出迎えられ

 


f:id:kagepon123:20201214122017j:image

 

 

「星の吊橋」へ

 


f:id:kagepon123:20201214121942j:image

 

山というより広ーい森(?)にある高さ50メートル、長さ280メートルの巨大な吊橋です

 


f:id:kagepon123:20201215125634j:image

人の少ない早い時間帯にここを通過して

 

なだらかな山道をテクテク12キロほど歩きました♪

 

 

 

 誰もいなくて気兼ねなくおしゃべりを楽しめました、なんかこの開放感嬉しい〜

 

川のそばでお昼ご飯とコーヒー

 


f:id:kagepon123:20201215130107j:image

 

子どもの結婚、親の介護、家族のあり方も多様になり、まだまだ元気なアラカンはこうやって色んなことをうにゃうにゃ言いながらも笑顔の時間がありがたいです(^^)/

 

最後は

 

よくやらかす

道迷い(• ▽ •;)

 

 

 

近くのバス停からバスに乗って、予定外ルートで帰りました〜


f:id:kagepon123:20201215130754j:image

 

もちろん、何があろうとこれはヤル!(笑)

おつかれさんでした