それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

エアコンクリーニング

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

先日の連休は夏のイベント、山遠征してきてリフレッシュ✨…というか、老いを実感してきたかげぽん夫婦でございます(^^;)

いやしかし、楽しかったなぁ~♪

その時は二人共「もう近くの低山しかムリ」とか言ってたけど、帰ってきてみると

「今度は何処に?」とか考えている浅はかさよ¯_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯

 

 

さて、昨日はかねてから予約していたエアコンクリーニングしてもらいましたぁ!

 

自分でスプレー買ってきてやったりしてたけど、業者に頼むと違います!

 


f:id:kagepon123:20220720045514j:image

 

うぉーヽ*1

こんなに真っ黒な水が!!!!

 

 

というわけで

スッキリキレイになって満足満足✨

ちなみに費用は9680円

 

ご夫婦でされていたようですが、たまに言い合い口調(ノ`Д´)ノ╰( •̀ε•́ ╰)になってるのが聞こえてきて、まぁご一緒に日々お仕事されてたらこんなものかもしれないけど、なぜが気を遣って終始奥に引っ込んでいた小心かげぽんである(笑)ホントは作業を見たかった(笑)水だけ見せてくれたから良いとしよう!

 

今朝は雨もやんでるのに走りに行きそびれたので、お昼休みに裏山でも行っとこかな…

 

では

 

良い一日であるように

 


f:id:kagepon123:20220720050710j:image

 

*1:◎д◎