それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

神戸ルミナリエ



 


 
厳かな光の回廊です。
始まったきっかけは、阪神大震災…今年は東北の復興にも思いを寄せて
 
人々がたくさん集まって、「きれいだな~」と思えることの平和な幸せ。
 
屋台もたくさんでていて賑やかでした。
市役所の25階の展望ロビーも開放されて、神戸の夜を一望できたよ
 
警備もメンテナンスもきちんとされてて、これだけの事を無料で開催するのは大変なことだなぁ…と、
つくづく思いました。私には、ささやかな寄付しかできないけど…神戸市にありがとう~
 
 
 
遅い晩御飯はこんなかんじ
 あらら(笑)



 
三宮の高架下の居酒屋「ごん太」          
結婚前にも来た事のある、長い歴史あるお店です。
一人では入れないけど
マダムかげぽんはこんなお店も大好きなんですよ~!!
 
さて、日々のいろんなことを活力源に
今日もいきましょか~