それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

2012年スタート!!!


 
今日は寒かったね。写真は大阪中ノ島あたりの夕暮れ
橋下市長の采配が楽しみな大阪。どんな年になるのでしょう?
 
お正月も終わりました…
 
皆でおみくじについて話していて
 
半吉と小吉はどっちが上かということになり
 
調べてみると
 
大吉  中吉  小吉  吉  半吉 末吉  
末小吉  凶  小凶  半凶  末凶  大凶
 
という順番らしいです
 
ふう~ん
 
息子は凶をひいたとびびってましたが
 
ぜんぜん大丈夫やん(笑)
 
 
 
仕事から帰ると
ご飯が待ってました
昨日リクエストした、スライスアーモンドのついたから揚げ
旦那さんが作ってくれてました
わ~い
 

 

 


                                       鳥のから揚げ  アーモンドスライス
             ピーナッツダイス
             カレー味
 
  スパゲティナポリタン
 
  オイルサーディンのチーズ焼き
 
  お正月の残りのワインもあけて~
  
   明日から本格始動
 がんばるぞ