それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

…で、今日は

大寒の翌日のあったかい日曜日
 
朝イチ、接骨院で体、整えて~
 
ダンスのイベントのための練習です
 

     扇町公園に集合~
     
 
 

                                                     
グラウンド、キッズぷらざ、スポーツセンターもある広~い公園です。
 
今日はぽかぽか陽気で、皆いろんなことをして楽しんでます
 
普通に本格装備でアメフト、隣でサッカー、ランニングや凧揚げに楽器の練習etc…
 
そうそう、今日はいなかったけど、お笑いの練習する二人組も時々います(さすが大阪
)
 
遊具のあるところからは子ども達の歓声が聞こえます。
 
そして、壁のそばでは
 
ダンス練習組…
 
隣のご一行は、日本刀(?)のようなものを手に…何の練習?
(散歩の方に「危ないやんけ」と言われてた
)
 
私達もちょっとやってはしゃべり、あーだこーだいいながら何とかまとまったところで
 
かげぽんは
 
お先に失礼
 
用事をいっこすませて、仕事終わった旦那さんと待ち合わせ
 
息子はみんな外食らしいので、「どこいこ?」
 
ブログを意識しておしゃれなとこに




 
…と一瞬思ったけど、無性にエビチリが食べたかった私と、無性に春巻きが食べたい旦那の
 
本能の赴くままに
 
今日もおっさん街道まっしぐらなのでした(笑)
 



 
 
 

                                                                    

 
 
 
餃子の王将
   サービス券で1000円OFF


    やったね
 
おみやげは   

  やっぱこれね