それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

麒麟の翼

映画みてきました
 
麒麟の翼」
 
これ…ホントーに!!よかった


 
涙腺固めのかげぽんも、涙・涙
 
年頃の息子さんを持つお父さんは是非
 
大人になっても照れくさくて父親には本音を言えない男性も是非
 …です。
 
中学三年生から三年間…誰にも知られることなく息子に命がけで真実と勇気の大切さを伝えた、父親の
 
お話です。
 
様々な年齢のいずれも素敵なメンズと強く優しく支える看護師さん、お母さん、彼女…
 
「どうぞ電気よつかないで~(泣きすぎ
)」と思ってみてたエンドロールに
 
向井 理…
 
ん?  「どこに出てたの~?!」  気がつきませんでした
 
 
 
帰ったら、義母から
 
宅配便がきました
 
みかんとみかんジャムときんかんの炊いたの
  

甘くて爽やか~
 
デトックスな一日でした