それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

友人の結婚式

お昼は神戸にいましたが
 
今度は京都へ
結婚式に出席であります
 
友人といっても、大人になって通ってた音楽系教員養成校の同期生なので
 
かなり年下。美人!性格もいい!!
 
若いながらも
 
総合音楽院を経営しながら、大学で講師をつとめ、プロとしての音楽家でもあるので
 
披露宴は生演奏のコンサートを兼ねたものでした。
 
音楽の力は素晴らしい~♪
 
はじめはしっとり聞き入ってたゲストもだんだん音楽やリズムに一体となって
 
最後は花嫁さん自らオペラを歌ってくれて大盛り上がりの
 
これまた楽しいひと時を過ごしました。
 
 
どうかどうか、お幸せに~

 

 
…で、帰り、
 
気がついたんですが~
 
京都の夜は暗っ
景観保護条例ですか…?
 
駅前も暗くってびっくりしました
 
何かあったのかと
 ネオンや看板がないとこんな感じなのね~