それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

休日ランチ

かねてからお約束していた友人とランチに行きましたよ
 
明るい洋食のレストラン「太陽のカフェ」
 
現在エステとアロマの勉強中の彼女
 
これから先の自分をイメージしながら、前に進む努力に脱帽です。
 
私も…日々の自分をさぼっちゃダメだな、と思いました!
 
そして
 
自作ブレンドのアロマ化粧水をプレゼントしてくれましたよ~
 

 
さっぱりしてるけど、奥ゆかしい、いい香り
 
う~ん


見た目は変わらないだろうけど
 
なんか、キレイな気分に…
 
そしてそして
 
タローにもプレゼントをいただきました








 
帰ったら早速、庭へ
 

 
(ピンボケ写真
)ちりとりで遊んでた
 

 
トマトを見せたら、猛ダッシュ


 

 
美味しそうにぱくぱく
 
 
ごちそうさまでした~
 
 
それから
 
衣装の布を夕方まで染めました、こんなんいっぱい干してあったら…あやしい感じ~
かな