それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

こわいよ~~~

昨日のダーリン料理
 
トマトチキンカレー


と、マカロニサラダ


 

 
作り始めた時
 
ガーリックのなんともいえないい~い香りがしてました!!
 
楽しみにしながら、お仕事へ…3レッスン終えて、衣装の打ち合わせ後



「ごはん食べましょう♪」と誘っていただきましたが
 
きっぱりと「帰ってカレー食べるんで」とお断りしましたよ
 
深夜にいただきました。トマトの酸味と新玉ねぎの甘味とカレーのコクが
 
 
…で、タイトルなんやねん?!って?
 
今カミナリが、鳴ったんだよ~~~
 
カミナリ超苦手…
 
息子が心配してメールしてきました。