それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

晩御飯です。


 
                  豆腐の和風ハンバーグ
 
 
 
 

 
                     かわいいマカロニサラダ♪
 
 
 

 
                      揚げだし豆腐
 
 
 
 

 
                       根菜の味噌炒め
 
 
 
先週、体調を崩したかげぽんに代わり、洗い物までフルコースで旦那さんのお世話に
 
なりました~
 
体調が悪くても仕事は休めず、声ガラガラで、間の時間は更衣室でねころんでました…先週の
 
お仕事先の皆さん、申し訳なかったです!でもなんとか頑張りました
 
自分の作ったものは食べなくても、旦那の作ったものは食べてたので、なんとか
 
しのぎました…あ~健康はありがたい!!丈夫だけがとりえのはずだったのに