それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

日帰り四国うどん旅3

さてさて、お次は
 
源平合戦の舞台、屋島



 
あ、うどんはもう出てきませんので~
 
前日投稿の桶のうどんでお腹いっぱい、もう食べられません
give up
 
屋島ドライブウェイには
 
 
おばけが出るのではありません…これです!!(画像はお借りしました)
 
 
 
登ってる?下ってる?
 
下り坂に見えませんか?登っているんですよ~
とっても不思議体験でした
 
でも、運転してる旦那さんは、
 
「アクセル踏んでるから登ってるとしか思えん!」とのことでした
 
 
 

    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/ae/chara_4321/folder/11818/img_11818_13132234_22?1347151645 
 

観音さまがたくさんいらっしゃいました
 

たぬきもいっぱい
 
 

 
穏やかな瀬戸内海が一望できます。
 
 
子どもの頃来た時はロープウェイがありました。その中で流れていた「や・し・まっ@*?♪」
 
という歌は今もなぜかおぼえている…
 
水族館があって、生き物好きなかげぽんは「行こうよ~」と言いましたが~
 
予定外!とのことで………却下
 
帰りは
 
ジャンボフェリーでナイトクルージング




 

 
 

 
 
 
 
旅のだいご味は、きっと普段と違うことだと思うんですよ
 
スマホだって、繋がり悪くなった時、場所変えたりアプリ取ったり電源入れなおしたり
 
ちょっと違うことしたら、急に作動したりするもんね
 
船に乗るのも、普段ない事♪
 
 
リフレッシュできたよ
また、がんばろー
 
さよなら四国~またきっとくるよ~

 

 
  
        最後まで見て下さった方…
 
                               ありがとうございます