それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

だてめがね?

 
 
 
 
寒い風が吹くようになりましたね
早くも11月デス…
 
かげぽんはコンタクトレンズをしてます。
 
この季節、自転車やバイクに乗ると
 
やたらと、目にホコリかなんかが入ります~
 
コンタクトの目にホコリが入ると、どのような事になるか…
 

コンタクトしてない人には、一生味わえない、
 
目の激痛


 
昨日、またこの激痛に見舞われ御堂筋の路傍でうずくまる事態に
 
心斎橋筋に飛び込んで目についたお店でメガネ買いました。
 

 
1050円が半額セールで525円
 
品質よりもに安さを自慢する大阪のおばちゃんです
 
…で、コンタクトしてるのにメガネという不思議なことになってます
 
 
さて、心まで病に追い込んでいた、膝の痛みがほぼ完治しました
 
あとすこしの、パーソナルトレーニングに寄って帰ると
 
旦那さんご飯は、
 

串焼きでした~!!
 
ホットプレートにクッキングシートを敷いていろいろ焼いていただきました
 
見た目地味ですが、素材の味を生かす、一味や、塩やお味噌で食べたら美味しかった
 
さあ、今年もあと二カ月…寒さに負けず頑張りましょう~