それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

スカイパークと学祭

昨日は文化の日。息子が大学祭に誘ってくれたので
 
SHUN君NATU君ママと旦那さんと5人で行ってきました♪
 
お天気がよかったのでスカイパークに寄ってお弁当食べました
 

 
飛行場の滑走路に隣接してるので離着陸する飛行機がみえる丘。
 
あっ
嵐の飛行機
(写真が撮れずザンネン!)
 
嵐大好きなSHUN君ママも大興奮
 
アスレチックや遊具もいっぱいで、子ども達も楽しく遊べます
 

滑り台とジャングルジムが一緒になったような不思議な巨大遊具
 
 
遊びすぎて遅れそうになりながら、大学へ
 
 
息子達の企画は舞台イベント。
 
ミスター○大コンテストとファッションショー
 
すごい盛り上がりで大成功
 
みーんな楽しそうで出演者もお客さんもそして企画進行する裏方さんもキラキラしてました

 
もちろん、かげぽん御一行も大いに楽しんで帰ってきました
 
 
 
息子…すごいことしてんだな~と感心したのでした。